淡々

1時就寝、6時にアラームで起床。
朝食と薬を済ませ、暫し読書タイム。
母が帰ってコーヒーを淹れてくれたので、頂いて身支度。
9時過ぎに図書館へ、いい加減ネタ切れになってきた感もあるが本を探す。
昼前に1冊終わったので、とりあえずローソンへ。
Amazonの買い物、コンプティーク 2008年 12月号(AA)を引き取る。
いや、いつもは買わないし全く興味無いのだが付録が欲しいのだ(笑)
んで、そこで昨日の記憶が甦る。
贔屓にしている作家の新連載が、イブニングで始まった広告を見たのだった。
そのローソンには無くて、いつもの書店に行ってもダメ。
結局、マガジンSPECIALをいつも確保する方のローソンにあったので買って帰る。
コンプティークの方は何でまたこんな、と思うほどでかい箱に入っていたのでサクッと開梱。
ダンボールは部屋の隅に追いやって、とりあえず昼食。
昼休み時間は図書館が混むので、13時過ぎまでネットなど覗きながら時間調整。
んでまた本探し、最初に手に取った本は見た目通り薄くて1時間くらいで読み終わってしまった。
次、そこそこ手応え有りそうと思ったのだが結局3時間持たず。
まぁ程々の時間になったので、図書館は撤収。
色々探し物をしながら帰宅、夕食まで雑誌をめくる。
コンプティークは殆ど読み飛ばし、イブニングも目当ての以外は割とどうでもいい。
気持ちは落ち着いたわけでもないのだが、それなりの妥協点を見付けたというか。
そろそろ復職面談の段取りをつけねばならないだろうから、明朝にでもボスに電話かな。

2008年11月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp