半休

なんとなく心のもやもやが続き、ちょっと夜更かし。
2時半就寝、6時にアラームで起床。
朝食と薬は済ませるものの、気持ちが全く乗らない。
ここで引き締めていかなくては、と思う反面無理をしてもという思いもある。
暫く悩んだが、とりあえず気持ちをスッキリさせるためもあり休む事にした。
しかし、際限なくなるのも良くないので午前中だけと設定。
後は眠るだけ、毛布を被って爆睡。
昼に目を覚まし、昼食を済ませて身支度して図書館へ。
色々物色して、読み応えのありそうな1冊を手に取る。
集中自体は大丈夫、17時過ぎに読み終わるまで一気。
帰りは書店へ、WRC+と週刊少年マガジンを買っていく。
さて、暫く音楽でも聴きながら色々考えるとしよう。
幸い、なんとなく気持ちの折り合いもつきそうな感触がある。
明日は元気に行こう。

2008年11月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp