脱力中

0時半就寝、6時にアラームで起床。
朝食と薬(今日は風邪薬は無し)を済ませ、本来なら読書タイムなのだが寒い。
ついつい毛布を被ってしまい、まどろむひととき。
生活リズム矯正中としてはあるまじき行為、いかんいかん。
コーヒーで目を覚まし、9時過ぎに図書館へ。
とりあえず1冊手に取り読み進む、特に休みなどは無し。
その本を読み終わり時計を見ると、丁度12時過ぎ。
一度帰宅して昼食と薬、さらっとネットを覗いて図書館へ戻る。
2冊手に取ろうかとも思ったが、厳選して1冊で。
結局正解だったようで、じっくり読み終わって17時過ぎ位。
まぁいいかと切り上げて、帰宅。
それにしても、イマイチ気分が高揚しない。
何かが思うようになればなったで、その先を思ってしまったり。
そうかと思えば、意味のない後悔をしてみたり。
ちょっと不安定な感じ。

2008年11月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp