復調

23時過ぎに床に就いたが結局0時半過ぎの就寝、4時台になぜか目が覚める。
とりあえず用を足して、何とか寝直して6時にアラームで起床。
適当に朝食と薬を済ませ、読書タイム。
母が早朝バイトから帰って暫し、話したりお茶したりで9時頃に。
サクッと身支度、図書館へ。
一昨日手に取っておきながら読むに至らなかった本を、午前中一杯でやっつける。
一時帰宅、昼食と食休み。
図書館に復帰、いい加減特定の分野では読むものが減ってきているが何とか本を探す。
それなりに歯ごたえのありそうなのを、1冊手に取る。
集中して読んでいたら、16時という中途半端な時間に終わってしまった。
その気になれば中断できそうなのをもう1冊選び、18時過ぎまで流し読み。
帰宅、特に起伏も無いが問題無い1日だった。
昨日のはなんだったんだろうな?
明日は、通院&お楽しみの日だ。

2008年11月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp