早目に寝るつもりだったが止むを得ない事情で1時過ぎ就寝、6時起床。
いつもの通り朝食と薬を済ませるが、眠いというかだるいというか変な感じ。
精神面の問題ではないように思えるが、調子が悪いのは確かで。
とりあえず暫く横になって過ごしてみる、違和感は消えない。
9時近くなってきたが結局そんな感じで、休養をとることにした。
今週は月曜休んでいるので火・水しか動いていないのだが、なんだろう。
ちょっと鼻水が出るのもあり、風邪がぶり返し気味なのかなとも思うが微妙だ。
まぁ色々考えていても仕方ないので、昼までとりあえず寝てみる。
昼食後図書館とも思っていたのだが、状態に大差ないので大事を取って全休に。
午後は横になりつつも眠りはせず、一応本を読んでいるがだらけているのでリハビリにはなっていない。
結局何がなんだかわからない感じ、明日はまともに動けるのかな。

2008年11月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp