憂さ晴らし

1時就寝、7時半起床。
朝食後、毛布を被ってだらだら過ごす。
ちょっと寝てしまったのは、なんとも。
昼食は、久々のモスバーガー。
新製品と定番製品で、手堅く締める。
午後は日記を読み返したりしながら、ゆったりとした時間を。
鬱な状態を読み返して、鬱な状態が復活しそうになったりも。
18時半に家を出て、蒲田へ。
いつもの某氏と合流、餃子の王将へ。
ちょっと待たされたが、良い席に通されて満足。
とか思っていたら、オーダーが通っていなかったようでちょっと不満。
色々出揃う前に、受け渡しする物を授受して安心。
なんだかんだで結構な時間を過ごし、なぜか大汗をかいて撤収。
スタンプカードは4ポイントかと思ったら、切り上げたようで5ポイント付いていた。
ブックオフを覗いたりしながら移動、ここ最近行きつけの300円均一居酒屋へ。
お腹は膨れているので、適当に流す。
こちらでも色々話し、なんだかんだで2時間弱。
某氏とは駅でお別れ、私は秋葉原へ流れてJAMへ。
シフトの交替前後、バタバタする時間帯だったが色々楽しい感じに。
ハプニングもあって、離れがたい思いもあったがF1の生中継もあるので終電前に撤収。
駅までちょっとダッシュしたのは、ご愛嬌だ。
まずはストレス解消をメインにした今日、来週以降はもう少しおとなしく行かなくてはならないのだろうな。
焦らずに、でも着実に。

2008年11月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp