沈没

4時だか5時だか就寝、8時半だかそこらに起床。
だるいが、まぁ飲んでいるしソファでの睡眠だしでこんなものか。
適当に暫し過ごし、9時過ぎ位に撤収することに。
そのつもりは無かったのだが、各自を車で送り届けてくれることになった。
#主は出来上がっていたがその後は基本的に大して飲んでいない
スムーズに進行、我が家の入り口で降ろしてもらいお別れ。
とりあえず帰宅、色々やることはあるのだが力尽きて仮眠。
12時頃に起こされて、父の墓参りへ。
なんとか身体を動かして、いろいろあった1年の報告などしてみたり。
んで帰宅、昼食を取ったところで限界を感じる。
某所にメールを飛ばし、非礼をする事になりそうだと詫びる。
何とか復活しようと、ギリギリの時間帯で準備を出来るようにアラームをかけて横になる。
眠りはしなかったが、かといって動き回れる感じでもない。
一応風呂を沸かしては見たものの、入る気になれずここでリタイア決定。
あとは適当に横になって過ごし、思い付いたように鏡餅の用意だけ済ませる。
夕食までもう使い物にならない状態で進行、その後も産業廃棄物状態。
まぁ、2日間無茶しすぎた感があるので仕方ないだろう。
この1年、基本的に使えない感じだったが職場復帰後の1ヶ月は充実していた。
収支は、プラスマイナスゼロと言ってしまってもいいくらいではないだろうか。
来年は職場環境的に色々難しい局面になってくるだろうが、上手くやっていきたい。

2008年12月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp