気力出ず&色々変化

0時15分就寝、4時半起床。
バイトに行く支度をしているはずの母が、案の定寝ていたので起こす。
暫く起きていたが、もう少し寝る事にした。
6時半過ぎに起床、朝食は昨日の残りのドーナツ(笑)
本当はサクサク掃除を始めてしまえばよかったのだが、寒さに負けて毛布に包まる。
眠るわけではないが、動く気にならず音楽を聴きながら過ごす。
そのうちに母がバイトから帰還、ちょっと話すがまぁ余り発展はせず。
適当にやっていると少しだけ眠ってしまったようで、1時間ほどワープ。
その後もだらだらムードで、母が買い物に行って帰ってくるまで何の進展も無く。
昼の部のバイトがあるので、昼食は12時より10分ほど早目に。
サクサク食べて、夕方の予定などを一応話しておく。
ノートPCは今日18時以降の配達予定なので、受け取るようにお願いする。
昨夜色々あって風呂に入れなかったので、昼間から入浴。
まぁ休みには、こんなのもいいな。
一息付いたら、出掛ける支度でもしようか。
----------------------------30:05追記----------------------------
待ち合わせの時間を、1時間勘違いして早く行きそうになったがとりあえずなんとかなった。
母が帰るか微妙な時間帯だったが、なんとか荷物は受け取ることが出来た。
いつも通りのまったりとした集合状況なれども、まぁ適当に始める事にした。
フェードインする人もあれば、フェードアウトする人もあり。
会計的には非常に微妙な感じではあるが、まぁ適当に進行。
私が痩せたことに触れた人は数名、ありがたいことだ。
とりあえず色々愉快な感じで進行、飲み放題の延長を繰り返しつつ。
いい加減追い出される感じになり、とりあえず移動。
私の家の近所で、適当に進行。
こちらでもまったりと進め、まぁ適当にやるだけだ。
いい感じにやって、楽しい感じで時間を過ごす。
程々のところで、撤収の状況になり適当にまとめる。
帰る人もいつつ、久々に大勢残る感じでカラオケに遷移。
まぁいい加減ぐちゃぐちゃになりつつも、そこそこ体裁は整えつつ過ごす。
精算でなんだか細かい銭が増殖したりしたが、まぁこれはこれで仕方ないか。
私はなんだかんだで1年に1回のペースで参加していたが、ちょっとペースが上がりそうな感じ。
まぁ適当にやろう。

2008年12月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp