まったり

3時過ぎ就寝、のんびりの8時半起床。
朝食を済ませ、暫し3人で談笑。
11時を回る頃に、買い物に出ると言って母と姪は出掛けていった。
私は音楽を聴きながら待機、アルバム1枚分位で帰ってきた。
結局クリスピークリームドーナツを買っただけで、他は回らなかったらしい。
ドーナツを昼食に、コーヒーなど飲みながら過ごす。
昼食後は、姪持参のDVD鑑賞会。
私は途中から別室へ、音楽を聴きながらぼんやり過ごす。
毛布を被って横になっていたので、ちょっと落ちたりしていたかも。
16時過ぎに姪は帰宅モードに、母が途中まで送っていくということで私は見送り。
片付けとかしなくてはいけないんだろうけど、のんびりしたい感じなのでだらだら。
母が帰るまで、電話や荷物などで中断されたが暫く寝たなぁ。
明日は、窓拭きでもするかな。

2008年12月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp