だらける

夜更かしして3時頃就寝だったか、8時頃に起床。
朝食を済ませて、まったりモードに移行。
来客があるためもあって、掃除を始められたのだが意に介せずだらだらと。
なんだかんだで昼、食事を済ませた後暫くで母は出かけていった。
それからちょっと置いて、昨日の件でPCパーツショップに電話を。
その時点では入荷していないとのことで、1時間ちょい置いてもう一度確認。
今度は、入荷したが売り切れたとのこと。
先程と同じ方が対応してくれて、申し訳ないと言ってくれたがこればかりはタイミングなので無問題。
んで、先方から入荷したら連絡を入れるという提案があったので乗らせてもらった。
これを言われたからというわけではなく、昨日も含め基本的に対応が良くて好感。
他で見つけてもガマンして、ここで買うことにしておこう。
年内に再入荷すれば嬉しいが、まぁ難しいだろうな。
その後は、ぼんやりしていたら半眠りだった模様。
夕方になって、母と姪(妹だけ)がやってきた。
今日はお泊りなのだ。
とりあえずみんなでお茶、のんびりしてみた。
夕食も済ませて、適当なところで出掛けようか。
----------------------------25:15追記----------------------------
20時半頃に家を出て、とりあえず秋葉原を目指す。
色々見ておきたい物もあったので、ヨドバシカメラに寄って暫しウインドーショッピング。
先日のノートPCがいろいろあって既に発送になったので、ウィルス対策ソフトを仕入れておく。
デスクトップの方も期限は残っているが、組み替えるのでちょうどいいから3ユーザー使えるものを。
買ったのは、Norton Internet Security 2009(AA)。
他にも欲しい物はあったのだが、とりあえず冷静にということでひとまず保留。
その足で向かうのは、昨日に続いてのJAMだ。
変な席についてしまったものの、まぁ適当にやっていく。
まったりと飲んで、途中馴染みの方と遭遇して話したりしつつ日付変更線を越える。
色々思うところはあるものの、しがらみもあるのでとりあえず撤収。
年内はこれで最後かな。
さて、掃除とかしなければいけないな。

2008年12月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp