暴発

23時半頃床に就くも寝付いたのは0時頃、以降数度目を覚ましながら6時にアラームで起床。
いつも通り支度して、いつも通りの通勤ルートに。
バスもそこそこ順調に進み、定時10分前位に席に着く。
以降適当に支度して、緩やかに業務に入っていく。
結局今週は試験ができなかったので、実になることが余り無いのだ。
年明け以降に向けての布石という感じで、色々仕込をして過ごす。
午前中は、あっという間に過ぎていってしまった。
昼は水と薬、あと休憩で。
午後も引き続き、先行の内容をあれこれやっていく。
保存していたメールログの整理なども並行してやっていたら、あっという間に時間が過ぎていった。
余り大きな声では言えないが、掃除の時間もぶっ飛ばしてしまって定時を迎える。
#掃除の件は周りも同罪
まぁ余り深く考えず、撤収していつものルートに。
横浜からは寄り道モード、東海道線に乗って品川で乗換え。
山手線で代々木を目指し、2週間振り位のROBO太へ。
カウンターに陣取る事ができて、ボチボチ進行。
色々あったが、とりあえず楽しく過ごす事が出来た。
2時間ちょいほど過ごして、撤収。
ちょっとお話しつつ、秋葉原へと移動。
今度はJAMへ。
新顔などを見掛けつつ、いつものモードに入る。
良い感じに進んだな、と思いつつ撤収。
山手線に乗り、座ったのが悪かった。
気が付くと、目黒にいてかつ終電が終了状態に。
多分一周位していたのだろう。
とりあえず、品川までは戻ることが出来るので電車で移動。
歩いても良かったのだが、かなりだるかったのでタクシーを使う。
1駅の移動に、1000円位使ってしまった。
さて、サクッと眠って病院に行かなくては。

2008年12月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp