正念場

少しでも長く休もうと思い22時就寝、3時過ぎに目が覚め眠り5時半前に目覚めてネットを覗く。
ちょっとぼんやりしていたら、6時のアラームが鳴り始めたので行動開始。
普通に朝のあれこれを済ませ、6時半前に出撃。
いつもの電車でいつものように進行、但しバスがまた渋滞で定時に駆け込むハメに。
毎日出社を報告している中ボスは今日明日と午前半休、な訳でボスに顔出し。
自室へ移動、とっととPCを取り出して立ち上げメールチェック。
まずは福祉ファンドの傷病見舞金申請書を提出、代議員によろしくお願いする。
以降ちょっと調べ物、先週末夕方に読んだロジックが間違っていないか確認。
試験時のログデータと制御値を見比べて、マップ上で合っているのがわかって安心。
そういえば今日明日の作業依頼を出していなかったので、サクッと作成。
そんなこんなのうちに、月曜定例ミーティングの10時になったので会議室へ。
各種連絡事項はいつも通り、各チームの報告はちょっと少なめにて早目に終了。
午前中は、データを睨みながら今後の方針を構想して終了。
昼は半眠り、昼会は無いので午後一番で現場入り。
私の準備は早々に終わったが、現場の準備がちょっと手間取ったか。
それでも今日のメニューは、14時前には終了してしまい。
その後は、午前中に考えた内容を実行するために操作するパラメータチェック。
あとはマップの確認やらロジックの確認やらで、夕方まではあっという間であった。
明日の仕込を終えたところで定時になり、中ボスに報告して撤収。
1番バスで脱出、銀行に寄ってちょっと貯金を。
んで、あとはいつものルート・・・と思ったら京浜東北線が遅れている模様。
と言っても、1度途中で止まりかけた以外私的には特に被害無く。
週末には泊りがけのお出掛けがありそうなので、体力チャージのために早寝しよう。

2008年12月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp