なかなか微妙

22時半過ぎに床に就くが、やはり1時近くまで寝付けず。
んで、3時過ぎに目が覚めて1時間位眠れず。
それから6時のアラームまでは、それなりに熟睡。
しかし、やはりちょっと辛い感は否めない。
くだくだ考えていても仕方ないので、適当に支度していつも通り出発。
いつものルートで、いつも通り進行。
バスの進む道はちょっとだけ混んでいて、ここ2日より5分位遅い着席となった。
とりあえずいつもの感じでローリングスタート、カフェラテをちびちび飲みながら作業。
没頭していたら、いつの間にか10時を回っていた。
一応と思い、現場に電話してみるとなかなかいいタイミングだったようだ。
メカニックの休憩を挟み、それから30分後を目処に試験開始という流れだ。
昨日の試験のn増しなので、特に仕込みは必要なくそのまま準備開始。
やる事自体はスムーズ、プレコンまで入れて11時半頃に終了。
紙データを引き上げつつ、事務所に戻る。
今日はデータもしっかり上げてくれていたので、さっさとダウンロード。
とはいえ、そんなこんなをしているうちに昼休みだ。
45分は有意義に休み、昼会は中止と思ったらボスがやってきた。
何かと思ったら、忘れていたような教育が休職の影響で未受講になっているので済ませろと。
オンラインの教育システムになっているので、ざっくり自分のペースで。
というか、内容が淡白すぎてテストとアンケートまで入れても30分掛からず終了。
面倒な事が済んだところで、データ整理再開。
ざっと眺めてもそう思っていたが、しっかり作りこんでみるとやはりきれいに再現性があるようだ。
どうやら思わぬ所に特異点がある模様、このあたりは色々突っ込んでいかねばなるまい。
明日以降の予定をちょっと組み直し、ボチボチ準備を進める。
結局今週は私の試験だけになったらしく、自由度は高いのでまぁ適当にやろう。
あれよあれよといううちに定時を迎え、私はさっさと引き上げる。
1番バスに乗って脱出、工場はやはり定時なのか昨日と同じ様な混雑模様。
表に出てからが若干スムーズで、少し早目に駅に到着。
昨日入金した時に決断すればよかったのだが、銀行で端数分をもう一度引き出した。
それでも「いつもの」電車には乗り、いつもの感じで帰路へ。
全く変わらない時間に帰宅、書店に寄っていない分若干早いか。
なんとか良く眠りたいところだが、明日を乗り切れば週末なのでどうにでもなるかな。

2009年1月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp