悔いる

5時半頃から風呂を沸かし、その間に日記などを処理。
入浴後、昨日できなかったネット巡回を。
以降色々やって、特に眠いとも思っていなかった。
一応10時20分よりちょっと前くらいに出ようと思っていたので、9時頃にもう少しだと思った。
で、記憶がそこで途切れており気付いたら13時半を過ぎている。
状況が把握できなかったが、眠り込んでしまったらしい。
結局予定をすっぽかすことになってしまい、最悪だ。
特に人と待ち合わせとかをしていたわけではないのが救いではあるが、どうしようもない。
楽しみにしていたことでもあるし、お願い事をした手前もあって心が乱れる。
一応必要なお詫びメールだけ打って、あとは寝て過ごす。
本当は夕方以降にもちょっと出掛けたかったのだが、なんだかそんな気分ではなくなった。
あぁ、失った時間は戻ってこないわけで。
色々憂鬱だ。

2009年2月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp