右往左往

23時半就寝、例によって数度起きつつ寝て6時のアラームまで。
いつも通りに身支度、いつも通りの時間に出発。
いや、若干早目に出ていたかな。
色々考え事をしていたので、若干時間を食って結局差し引きゼロ位でホームに。
以降はいつもの道中、バスも程々の進行であった。
12分位余して着席、まったりと始業へ向けて動き出す。
定時になると同時に、中ボスの元へ。
色々確認しなくてはならないことがあり、ちょっとお話を。
まぁここでは大した話にならず、次の上司になる隣のおじさん(仮)に聞かないとだめだと。
件の人物は定時には現れないので、暫しデータ整理などしつつ待つ。
出社してきて、PC立ち上げなどして落ち着いた頃を見計らい話を。
かなりいい加減な返答に呆れながら、まぁそれならそれでやるだけと心を決める。
月曜の分の試験(今日プレコン)の依頼を発行し、チームリーダーとキャプテンにメールを。
来週の日程について、ちょっとお願い事があったのだ。
一応時間を見て電話を、チームリーダーが出たのでざっと状況説明を。
大体理解してもらえたので、そういう方向で進める。
試験までは先程の続き、昨日仕留め切れなかった計算式の件を確認。
間違っていたところを見付けた頃に、現場から連絡が。
10時半頃に試験開始するとの事、私は準備があるのでちょっと早目に入る。
いつも通りの仕込みをし、メカニック側の準備を待つ。
んで試験、プレコンまで終えて11時半といったところか。
いつもの担当メカニックではない(今日は休暇)ので、色々確認しながらデータの処理をしてもらう。
一通り事が終わったところで、私は撤収してデータをチェック。
例の問題が無いことと、他の欠落が無いことを確認して安心。
一通りデータをダウンロードし、適当に処理を始めたところで昼休みに。
いつも通りの45分、まったり過ごして午後の仕事に。
データ整理の続き、余りにも変化が無くてがっくり。
これだけ条件を振れば、ある程度のインパクトがありそうなものだがそれが見られない。
時系列で見ると1要素だけ微妙に挙動が違うものがあるが、利得を考えると深追いするまでもないか。
ざっとデータ処理が終わったところで、計算式の件を続ける。
考え違いを気付いたときには結構遅くなっており、大体反映し終えた頃には16時半の掃除の時間に。
大して広い範囲ではないので、2人がかりで10分ちょいで終了。
以降消化試合、一応状況を中ボスに報告。
そんなこんなで17時、とっとと片付けて撤収。
1番バスで離脱、ちょっと道が混雑気味だったが程々で駅前に。
時間に余裕があったので、銀行に寄ってちょっとお金の出し入れを。
んでいつもの電車に、横浜からは東海道線で品川まで。
ここのところ頻繁になっている、ROBO太詣でだ。
19時前に到着したのだが、既にカウンターは満席。
色々覚悟を決めていたのだが、結局楽しい時間を過ごすことが出来た。
22時過ぎに撤収、秋葉原へ移動。
今度はJAM、ある意味私の王道な行動だ。
ちょうど遅番から深夜番に交代する時間帯、色々面白い感じであった。
適当にやって、0時半前に撤収。
家に帰ってからが色々長くて、まぁ頑張らなくてはなと言う感じだ。
まずは自分のこと、明日は精神科受診の日だ。

2009年2月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp