もうちょい

2時就寝、6時にアラームで起床。
かなり身も心も重い感じだったが、まぁ何とか平常営業モードに。
昨日書いた通り朝食抜きなので、若干早目に準備が終わってしまった。
その分をプロバイダ料金の支払いに充て、コンビニに寄る。
あとから考えればその時に朝食なり昼食なり買えばよかったのだが、結局スルー。
道中はいつも通り、バスはそこそこの進行にて10分弱余して着席。
とりあえず昨日の進捗確認、私が道筋をつけておいたので現場も動いてくれた模様。
そのためもあり、隣のおじさん(仮)も結構動くことになったらしい。
申し訳ない気持ちが無いでもなかったが、これまでのツケを払っていると思っておこう。
今日は余り対応の必要が多くなく、タイミングを見て状況確認をするくらい。
あとは書類仕事をしたりして、割に平穏な午前中が終わる。
昼休みはちょっと用事があり、母の歯科の件で色々電話をする。
あぁ、今月の携帯は通話料が酷いことになっていそうだ。
余った時間は多くはなかったが、まぁ少しは休むことが出来た。
午後は担当メカニックが出てきていたので、若干の対応が発生する。
基本的には打ち合わせ通り、細かいところの確認などを。
比較的順調に進行、今週内の計画については目処が付いた感じだろうか。
どちらにしても週明け2日位は食い込んでも余裕があるので、気を揉まないで置こう。
席に戻ってちょっとメールのやり取りなど、そんなこんなで17時の定時を迎える。
とっとと撤収、バスの進行はボチボチでいつもの電車に乗ることに。
横浜からは東海道線、新橋まで直行。
若干歩くが、許容範囲の感じで病院へ。
母の様子を見る、とりあえず造影剤のアレルギーについては大丈夫だった模様。
それならMRIもしっかり出来て、患部の特定が出来ていることだろう。
その辺は、明後日土曜日のミーティングで話すことになる。
あとは雑談に付き合ったり、持って来て欲しいものを頼まれたり。
自分のことも色々しなくてはならないので、30分位で切り上げて徒歩で帰路へ。
いつもの書店に寄り、ガンダムエースと少年エースを購入。
後者は一連の付録攻勢が今月で終了するはず、その後は買わなくなりそうな。
んで帰宅、何をおいてもまず食事が重要。
米を研いで炊飯器をセット、あとは雑事を。
一段落したところで姉に連絡、今日姉も病院に行っていたはずなので色々やり取り。
大体懸念事項については同じ考え、とはいっても手出しできない部分も多く悩ましい。
まぁ、出来ることをしていくほかにないわけで。
明日も連絡を取り合うこととして、とりあえず終話。
さぁ、久々に料理をしなくては。

2009年2月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp