のんびり

日記など処理しつつ、とりあえず回収した荷物を開梱。
んで朝食、終わって暫く家のことをやってみたり。
ちょっと母を手伝ったりしつつ、適当に昼まで。
母が出かけるのを見送って、昨夜分の薬を飲んで毛布を被って横になる。
当たり前だが熟睡したようで、気付けば携帯が鳴っている。
母からで、出てみると夕食を外で済ませようといっている。
面倒ではあったが、適当に身支度して出る。
ここのところ大戸屋が続いていたのもあり、ちょっととんかつを食べたかったのもありでかつやへ。
茶が出てこなかったりアレだったが、適当に食べて終了。
ダブルロースかつ定食は、流石にちょっと多かったかな。
帰宅後はまた家のことを済ませ、暫しのんびり。
早目に寝るとしよう。

2009年2月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp