爆発

なんだかんだで8時くらいの就寝、12時起床。
寝足りない感じだったが、とりあえず食事を。
何やら叔父が来るらしく、結局追加の睡眠は取れず。
入浴していなかったので、風呂を沸かして入る。
14時頃に来ると言う話だったので、とりあえず待機。
しかしなかなか来ない、暫くしてから連絡が入り遅れるという。
16時過ぎに到着、挨拶してからは母の状態などで色々話す。
私の状態は目に見えて変わっているらしく、ありがたい言葉を頂戴した。
お土産の鯛焼きを頂きながら、暫し話す。
17時半に詫びを入れつつ出掛ける、向かうは秋葉原。
しかし今日は目的地が違う、珍しく昭和通り口で待ち合わせ。
かねてから話は出していたのだが、実現していなかった飲みを。
多分大丈夫とは思っていたのだが、放浪するのもアレなので席の予約はしておいた。
やきとんの店で、3人の宴を開始。
とりあえず近況など、続いてアニメの話など。
んでレースの話などと結構普通になっていたのだが、私の変な振りで話が動き始めた。
メールが飛んだりしつつ、色々確認することが出てきた。
結局そんなこんなをやってラストオーダーまで居残り、会計を済ませてさらに延長戦。
かなり飲んでいたので、ちょっと記憶が微妙だがまぁ色々あった。
結局26時近くまでやって撤収、タクシーで某氏の家に移動。
とりあえず仮眠、しかし薬を飲んでいないので余り眠れなかった。
適当なところで考え事モードに、最近は色々余計なことを考えてしまう。
厄介な状態になっている故の逃避か、そもそもそういう気質なのかはわからない。
32時少し前にもう一方が起きてきたので、お暇することに。
すぐに駅があったので、私は銀座線に乗ることに。
お別れして、神田でJRに乗り換えて田町に帰着。
ローソンに寄り、昨日から放置していた(メールを取れなかったため)Amazonの買い物を回収。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定)(AA)
アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定)(AA)
アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定)(AA)
#特典付きは完売のようなので参考リンクも
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)(AA)
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)(AA)
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)(AA)
さて、適当に食事して寝よう。

2009年2月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp