終結

23時半就寝、5時に目が覚め暫しネットをさまよう。
適当なところでもう一度眠り、6時のアラームで起床。
奇妙な夢を見た感じはあるが、覚えてはいない。
とりあえず普通に動き、出勤モードに。
雨が降っており、夕方止むのはわかっていたが結構な降り方だったので普通の傘を持って出る。
道中は紆余曲折、そもそも京浜東北線が3分近く遅れていた。
んで途中で停車、何かと思ったら東海道線で人身事故があった模様。
結局7分遅れくらいで進行、相鉄は1本後の急行に。
バスは前に書いた通り時間に余裕があるので、結局同じペースに。
しかし渋滞が酷く、結局席に着いたのは5分前くらいだった。
以降普通に進行、9時前に現場に確認の電話。
願わくば試験をやめて欲しいということであったが、一応まとめがあるので受け入れられず。
開始連絡待ちにて、暫しデータ整理など。
9時半くらいに電話、10時スタートしたいとのこと。
それにあわせて準備をするが、結局設備の準備が上手く行かず暫く待ちに。
やり直してからは良い感じで進み、結局30分遅れくらいで試験開始。
今日は最終日となるので、プレコン無しの30分弱といったところ。
午前中でざっとデータをまとめ、報告に向けてのビジョンを作る。
昼休みは各所に連絡、以降いつものように休む。
休み明けは報告用のデータ整理、途中中ボスが情報を入れてくれたのでちょっと修正。
15時位までで大体まとめ終わり、中ボスに報告も兼ねて確認を願う。
ざっくり解説、基本的には問題なし。
ちょっと追加説明の必要があったが、それは大体イメージにあったのですぐに出来た。
大体まとめたくらいで掃除の時間、ざっとやって仕事に戻る。
週明けからの業務シフトについてちょっと話し、なんだかんだで定時。
片付けて撤収、増発の1番バスは逃したが2番(いつもの1番)バスに乗る。
道中は順調、電車はいつもの1本前に。
横浜での乗り換えも上手く行き、最速ペースで進んだ。
品川で山手線に、目指すは代々木。
ちょっと用事があり、ROBO太へ行くのだ。
カウンターの隅に陣取り、適当に進める。
忘れないようにと、用件は先に済ませる。
周りの様子に合わせつつ進行、なんだかんだと楽しい感じ。
途中食事を取ったりしつつ、結局22時くらいまで居残った。
その後移動、秋葉原でJAMだ。
シフトの交代前後、バタバタする中で適当にやる。
どうするか迷ったが、後押しを貰って夜明かしモードに。
色々楽しい感じで、29時前まで進行。
閉店の追い出しを食らう前に撤収、電車に乗る。
しかし眠ってしまったようで、気付いたら鶴見。
今度は気を確かに、と思いつつ戻って今度は東京。
もう勘弁してくれ、という感じで田町にやっと到着。
さて、ざっくり眠ってまた動かなくては。

2009年2月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp