ホーム > 2009年3月

脱力

7時前に薬を飲んで眠り、12時過ぎに起きる。
しかしやはり不調、もう少しだけ休んでみる。
14時に起きるが、これで病院に行っていたら肝心の明日に問題が出る気がした。
なわけで、姉に相談して今日は休養に充てることにした。
暫く寝ていたのだが、電話が鳴ったので出る。
親戚からで、最寄り駅まで来ていると言う。
入院していることがちゃんと伝わっていないようで、とりあえず来てもらった。
片付いていない部屋の中へ通し、現状を説明。
時間がないようで、病院には行けないようだ。
短い滞在で送り出し、私は休息に戻る。
寝たり起きたりしながら、結局20時近くまでいたな。
サクッと夕食を済ませて、時間を見て適当に寝よう。

2009年3月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4