立て直し

1時過ぎ就寝、特にアラームなど掛けていなかったが6時半に目が覚めた。
ゴミ出しがあるので、とりあえず動く。
母が起きるのかと問うたが、現時点では動くつもりはなく。
もう一度寝て、8時過ぎに起床。
適当な朝食を済ませて、以降適当にやる。
特に予定も組んでいないので、昼まで特にやることもなく。
昼食を済ませ、母は友人と会うということで出掛ける。
私はとりあえず休む、仮眠できるかと思ったがそうでもなく。
14時過ぎに姉から電話、これはまぁ普通に処理。
15時過ぎにペリカン便来訪、プリンタを購入したときの同時注文の品だ。
チョロQ 長門有希のチョロQ (S2000)(AA)と、チョロQ 朝比奈みくるのチョロQ (インプレッサ)(AA)だ。
ギリギリまで買うつもりはなかったのだが、まぁ流れで手に入れることに。
ハルヒの分は、ゲームが出てからのお楽しみだ。
んでシャワータイム、図らずもシャンプー・リンス・ボディソープが同時に無くなった。
なわけで容器を洗ったりと余計な時間が掛かる、適当に済ませる。
その間に母帰宅、まぁ適当に。
17時頃に出撃、向かうは秋葉原だ。
とりあえずヨドバシカメラ、先日ゲットできなかったブツのリターンマッチだ。
ラリーカーコレクション フォード・フォーカス RS WRC 01(AA)を確保。
予想外に数が少なかったようで、ちょっと肝を冷やした。
あと折角なので、キヤノン写真用紙・光沢 ゴールド L判 100枚(AA)も。
適当に店内を見て回って、待ち合わせの時間が近くなったので移動。
いつもの某氏が既にいる、合流して暫し待つ。
17時50分という中途半端な時間だったが、一応全員揃ったので動く。
向かうは先日寄った店、一品気に入ってしまったのでここにさせてもらった。
先日はこの時間空いていたのだが、今日はかなり混雑模様で予約したのは正解だったようだ。
とりあえず飲み食べる、燃費が悪いので割り勘の足を引っ張るのは仕様だ(笑)
色々景気の悪い話が多かったが、まぁそれなりに楽しくやれたかな。
結局2時間越えで終了、適当に撤収。
東京まで出て某氏を送り出し、あとは散開。
いつもの某氏と某氏は京浜東北線、私は代々木に出るので中央線に。
四ツ谷で乗り換えて、各駅停車で代々木へ。
当然というかなんというか、ROBO太なのだ。
今日来たのは他でもなく、卒業してしまう人を送り出すのだ。
微妙に席が無かったりしたが、なんとか滑り込むことが出来た。
あとは適当に進行、途中は特に問題なく。
23時の閉店で、儀式が始まった。
色々思うところはあるが、自分の思うようにやっていってもらえればいいと思う。
挨拶などして終了、撤収。
どう思われるかはわからないが、自分としては精一杯のエールを送って別れる。
表に出たところで、いつもの顔とコンタクトしたのはまた別の話だ。
その後秋葉原へ戻る、向かうはJAMだ。
混雑模様だったが、常連さんに導かれて同席させてもらう。
以降適当に、マイペースで進める。
しかし途中落ちたようで、暫くの間記憶が無い。
それなりに対応してはいたようだが、やはり寝ていたようだ。
こういう状態は久々、ちょっと反省だな。
気付いてからは普通に過ごし、ラストオーダーでもう1杯飲むのもいつも通りだ。
帰宅して用を済ませる、さて一眠りしたら買い出しだな。

2009年3月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp