穏やかな時間

1時過ぎに寝て、6時過ぎに目覚めて7時に朝食。
暫くうとうと、スーパーの朝市の時間を逃さぬよう11時過ぎに動き出す。
米など買いこんで、サクッと帰宅。
片付けていたらもう昼、昼食はやきそば。
午後暫くでちょっと変化が、やることがなくなった。
とりあえず、溜まっていたCDのリッピングとタグ打ちを。
あとは、読まずに積んでいた雑誌を崩しに掛かる。
もちろん、開封して1度ずつしか聴いていなかったCD達はPCで再生させておく。
17時になって、キリもいいので米を研いで炊飯器にセット。
そう間をおかずに姉たちが登場、長居はせずに帰っていった。
18時半くらいで腹が減ってきたので、夕食に。
さて、適当にやって寝ようかな。
週明けからは、また忙しい日々がやってくるぞ。

2009年3月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp