全く使えない日

ゴタゴタやって余計なことをして、7時頃に就寝。
昼過ぎに一度目覚めるが、全く力が出ない。
食事を取るのも億劫で、とりあえずそのまままた横になる。
15時過ぎに姉からメール着信、母を外出させるとのことだった。
ならば今急いでも仕方ないともう少し休息、しかしどうもいけない。
結局明日の動きを優先させることとし、ギブアップのメールを投げておいた。
良いのではないか、ということになりそのまま休む。
夕方に電話、何かと思ったらペリカン便。
午前中不在だったのでこれから行くとのこと、ずっといたので呼び鈴に気付かなかったのだな。
程なく到着、ブツはCanon インクジェットプリンタ iP4600(AA)だ。
昨日色々あって他のものを買ったわけだが、ついでということで全額ポイント充当で。
一時は3000円近く安くなっていたのを逃していたわけだが、もう良いかとあきらめたのだ。
とりあえず受け取り、しかし気合いが出ないので設置は明日以降に。
以降もう少し寝る、19時過ぎに夕食。
よく考えたら、朝も昼も食べていなかったのだな。
んで眠るでもないが横になって過ごす、全くやる気が出ない。
やる事は結構沢山あるのだが、全て棚上げだ。
一応風呂には入って、さぁ本格的に寝ようかな。

2009年3月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp