無理矢理上げる

0時半就寝、数度起きて寝て5時前に腹を括る。
2日続けてアンダー状態だったので、なんとか気合いを入れてみた。
と言っても、パン食にしてコーヒーを飲んだだけ。
色々飲み込めない部分があったりしたが、その辺は大人の感じで出勤。
道中は結局いつも通り、途中でMP3プレーヤの電池が切れたのが誤算だった。
バスも特に問題無く、10分強の時間を残して着席した。
2日席を空けていたので、色々処理すべきことが山積みである。
メール処理からはじめるが、よく考えたら今日は月末の木曜である(連休があるので)。
というわけで現場の5月月間業務ミーティング、計画を練り込んでいる時間は無かったがなんとかした。
結局午前中はそれで潰れてしまい、昼休みに突入。
午後は午後で、目前の話を進めなければいけないので密着状態。
行って確認、戻って依頼書を書いての往復。
15時頃には大体片付いたが、データ整理に掛かるので結局手は空かない。
そして余計なことをする余地は全く無いまま、17時を迎えてしまった。
ここまで余裕の無い、そして振り返る余地の無い1日も珍しいかな。
1番バスでとっとと撤収、進行も良くて1本早い電車に乗れた。
しかもその先でいつも逃す電車を捕まえて、品川まで進行。
山手線に乗り換えて、代々木のROBO太へ。
時間が早目のせいもあってか、カウンターは私一人の状態が暫く続いたな。
適当に飲んで、にぎわい始めてからはあちこち絡んで進行。
まぁどっちつかずと言う見方もあり、私はいつもこうなので仕方ないのだが。
21時前に切り上げようと思ったが、ちょっと抵抗に遭った。
結局もう少し居残って、でも30分は伸ばさずに撤収。
明日もしっかり出社して、連休に突入するのだ。

2009年4月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp