全快、全開

23時頃就寝、2度ほど起きるのはいつもの通りで5時45分のアラームで動き出す。
なんとかかんとか、日常のペースに引き戻して朝食を。
んで身支度、特に問題なく出撃。
道中も特に問題無し、バスも程々で10分強残して着席。
さすがにメールが溜まっていたが、とりあえずそれどころではないので現場を動かすことに。
かなりネジを巻いて動かしてもらったベンチが死んでいるのは問題、ちょっと作戦を。
本当はデータの正当性を確認してから動きたいところだったが、まず出来ることをする。
計測器の応答などの確認をする、一人で出来る話ではないのでサクッと依頼を書く。
送ってただ待つのはもったいないので、こちらで準備できることをしておく。
んで確認の電話、メカニックを付けてもらわなければならないので少し待つことに。
結局午前中はメールの処理や何やらで過ぎる、あっという間だったな。
昼は突っ伏して休む、さすがに2日も寝通しだったので眠くはない。
午後も暇はない、メカニックにも動いてもらわねばならないが私も動かねば。
お互い初めてのことなので、試行錯誤で少し時間が掛かった。
結局大した内容ではないが、16時過ぎまで行ってしまった。
これ以上の進行は残業0運営では問題が出るので、切り上げることにした。
あとは先週末の試験のデータ整理、ざっと眺めた感じではあまり問題はないかな。
深く突っ込みたかったが、すぐに17時になってしまった。
連休しておいてなんだと言われそうだが、一応就業制限が掛かっているので。
一目散にバス停へ、1番バスで離脱する。
一斉定時退社日なので余り期待していなかったが、結構いい進行のバス。
なんとか1本早い電車に乗ることが出来て、あとの行動に余裕が出来た。
今日は秋葉原へ行くので、東海道線で新橋まで。
#以前に書いたと思うが東京乗換えよりロスタイムが少ない(気がする)
んで山手線で秋葉原、以前にも来たライブハウス(イベントスペースか?)へ。
昨日まで伏せっていた身で何をしているのかと言う感じだが、まぁこんなこともある。
ワンドリンクは当然ビール、適当に場所を取ったらいつも通りに端の感じに。
ライブ自体は色々面白くて、しかも最後の最後で親の総取り状態(?)に。
まんまとやられた、楽しみ尽くして2時間半ほどが終了。
物販でいつもの顔といつもの感じでやって、あと馴染みの顔にもちょいちょいと。
ざっくり切り上げて、ちょっと小走りでJAMへ。
なんとかフードのラストオーダーには間に合った模様、夕食を頼む。
もちろんビールも飲む、見知った顔が2人いるので色々安心感がある。
飲んで食べて、ドリンクラストオーダーも過ぎて会計。
閉店まで10分ほど残すのは自己満足、まぁ気を使ったと言うポーズだな。
さて、とっとと眠って明日もキリキリやろう。
って、明日はほぼ1日潰れるネタがあるな。
参加を取り消したほうがいいかもしれないが、ちょっと考えてみようか。

2009年4月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp