だめだこりゃ

何とかなったと思った体調が、夜からまたおかしくなった。
なんとか23時頃に寝付いて、2時に起きて寝て4時に起きて寝て5時45分のアラームで起床。
しかしダメ、出て出られないこともないだろうが後を引きそうだ。
とりあえず、以前のハマったときのように精神的なものではないのが救いか。
今日は病院に行くつもりもないので、メールだけ投げて連休とした。
#世間的にどうかは知らないがうちのグループでは通用する
となれば寝るまで、しかしさすがにあまり眠くないので横になっているだけ。
時折落ちたりして昼、買い物に出るのもアレなのであるものを食べて済ませる。
調子は戻ってきた感じだが、大事を取るのもあり天気が悪くなってきたのもありでおとなしくしておく。
以降もごろごろ、夕方からは普通に動き始めた。
夕食以降はもう大丈夫な感じ、明日こそはちゃんとしよう。

2009年4月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp