正しい休日

また3時過ぎの就寝、で5時台に目が覚めるってどうよ。
さすがに寝直して、7時過ぎに起床して朝食を。
寝足りないし、まだ時間はあるので10時にアラームをセットしてごろり。
まるっきり寝入ることはなかったものの、眠りの国への入り口を行ったり来たり。
アラームを止めたあともなかなか動けなかったが、10時半くらいにようやく始動。
予定通り、11時過ぎに家を出た。
向かうは代々木、ライブなのだ。
ちょうど開場時間くらいを狙ってきたので、既に人はたくさん。
見知った顔が多いので、声を掛けつつ列の後ろへ。
近くに、最近色々縁のある方がいらっしゃったので少し話す。
そう待たずに列が動き出し、順次入場。
ドリンクを確保し、端に陣取るのは先の方も同じこと。
結局一緒に楽しむことに、まったりモードで適当にやった。
いつも通りというかなんというか、非常に楽しい時間であった。
というか、会場の一体感がすごすぎる(笑)
そういった面も感じて、アンコールまで込みで2時間くらいだったかな。
出演者と少しコンタクトしつつ、今日は物販には参加せずに切り上げる。
出口で送り出しをしているのは、馴染みの顔。
いつもの儀礼をして、再開を約束して離脱。
ちょうど先の方もいらっしゃったので、遅めの昼食を取るために移動。
それが秋葉原で、JAMというのがアレだな。
途中JAMのビラ撒きに遭遇したのだが、顔を見た瞬間に明るい時間に見るなんて・・・と驚かれる(笑)
同席にするかは混雑状況を見て、と話していたのだがそこそこの入りで。
結局、喫煙席と禁煙席に別れる。
もちろん私が禁煙席、適当にやる。
いつもならハイネケンとミックスナッツだが、そもそも今日は昼食なのだ。
狙っていたのは平日限定だった模様、考え直してオーダー。
美味しく頂いて、もちろんハイネケンも飲むがちょっと調子が微妙。
明日以降しっかりやらねばならないので、体調管理のためとっとと切り上げる。
帰宅後夕食まで横になり、音楽を聴いていた。
さて、ようやく日常の生活に戻っていくわけだ。
緩やかに穏やかに、ペースを戻していこうか。

2009年4月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp