休息日

2時くらいまで起きていただろうか、適当に寝て6時過ぎに適当に起きる。
なにやら母は出掛けるらしく、朝食は後回しに。
2度寝して、起きたらなにやら母は食事を済ませて私の分が無い。
色々行き違いがあったようで、9時頃にようやく朝食にありついた。
その後また寝る、今日は何もしないのが目的だ。
11時半頃に早目の昼食、適当に食べて一休み。
午後もごろごろ、眠りはしないものの布団(敷きっぱなし)の中で過ごす。
夕方にお茶して、そのあともだらだら。
読書すらせず、ただ音楽を掛けているだけ。
こんな怠惰な日も、たまには良いだろう。
ここのところ囚われている考え事からは逃れられなかったが、多分それも連休中には解消するはずだ。
さぁ、明日からも適当にやっていこう。
出掛けようとも思ったが、明日は旗日なんだな。
人が多いのは苦手なので、どうしようか。

2009年4月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp