引き篭もり

1時過ぎ就寝、途中起きたりしつつ6時半起床。
適当に朝食、終わってちょっと一服。
暫く横になってから、思い立って放置していた用件を済ませる。
まずは、出しっ放しになっていた荷物を棚にしまう。
色々組み合わせがある上に高いところだったので難儀したが、まぁボチボチ。
次、買って来ただけで換えていなかった蛍光灯をなんとかする。
こちらも結構面倒な話になって、またしても高所作業だったり。
まぁ両者とも、そう時間は取らずに終了して満足。
以降、だらだらとお茶を飲んだりまったりしたり。
10時過ぎくらいからはPCに向かい、ひたすらネットで調べ物。
ここのところ、バタバタしていて色々情報収集が疎かだったのだ。
必要なことをあれやこれや、あっという間に昼になってしまった。
母が表で昼食を買って来てくれたので、ありがたく頂いた。
出掛けようかな、とも思ったのだが旗日にわざわざ動くことも無いと家に居残った。
午後もひたすらPCとにらめっこ、特に作業しているわけではないので若干不毛か。
それでも、色々とわかってきたことがありそれなりに有意義ではあったかな。
音楽はひたすら掛けっぱなし、終わっては次のプレイリストという感じで。
調べ物が進むうちに、やはり色々欲しくなってくるのが悪い癖だ。
その辺を安く済ませるため、更に調べ物をして夕方を迎える。
途中ちょこちょこチェックしていたが、Amazonの買い物がちょうど2点同時に配送されているようだ。
明日の夕方には届くと思われるので、回収することにしよう。
夕食後もPCに向かい続ける、こんな調子で目を悪くしないのは自分でも不思議だ。
さて、丸2日全く家を出ていないわけで明日は外出しよう。
連休に入っている人も多くなるだろうが、極端に人出があることもないだろう。

2009年4月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp