盛り沢山

PCで作業をして夜更かしの3時過ぎ就寝、しかし6時に目が覚めた。
ちょっとして朝食、終えて作業再開。
色々余裕がなくなっているので、連休中に目処を付けておきたい。
途中1時間程仮眠して、続けたらすぐに昼だ。
昼食を済ませて一服、いつもの某氏に連絡を取る。
合流場所を確認して、家を出たのが14時前。
向かうは渋谷、私が来るのは珍しい街だが結局行くのはゲームセンターだ。
すぐに2人を見付けて挨拶、とりあえず目的のゲームを見させてもらう。
良い意味で、これは酷い(笑)
早速カードを購入、200円3プレイ設定だったのでがっつりやってみる。
かなり馬鹿馬鹿しい内容で(褒め言葉)、楽しい。
折角4台あって3人居るので、対戦などしてみたり。
散々楽しんで、だいたい満足。
適当に店内を流して、退出した。
次に向かったのは某氏要望の釣具屋、ちょっとお買い物。
まだちょっと早いので、どこへ寄ろうか思案。
渋谷で行きたいところを思いつかず、結局また別のゲームセンターへ。
適当に遊んで、出たのが17時過ぎだったか。
まったり移動、JR渋谷駅へ。
かなり混雑していたので1本見送って、次の山手線に乗った。
代々木へ向かうが、若干早すぎた。
15分以上潰す必要があり、だらだら過ごした。
んでようやく18時となり、開店したROBO太へ。
折角体験してもらうのに席が無いのは困るので、事前に予約していたのだ。
だいたい雰囲気を楽しんでもらい、適当に飲んで食べる。
いじられまくりの状態も見てもらえて、ある意味満足だ(笑)
話していたのは結構いつもの感じ、別に場所によって変えることも無いのだ。
結構混雑してきて滞在時間も2時間ほどとなり、切り上げた。
会計を済ませて表に出て、いつもの顔がちょっと話してくれた。
そのまま上がっても良かったが、ちょっと中途半端な時間ではあった。
なので、河岸を変えてもう少し飲むことに。
久々に魚民など入り、まったりモードで飲み足した。
結局1時間半くらいいたのか、適当に撤収を。
1人は新宿へ向かうので代々木で別れ、いつもの某氏と品川方面へ。
ダイヤが乱れているとの情報もあり回り道というのもありで、いつもの某氏は東急に乗り換え。
私は浜松町まで乗って、モノレールに乗り換えて天王洲アイルへ。
今日は掛け持ちのハードスケジュール、友人宅でのおうち飲みに途中参加。
一応ビールを持参で適当に合流、ぼちぼち出来上がっているようであった。
私も既に飲んでいるので、ある意味ちょうど良かった。
こちらはこちらでいつものノリ、まぁホント適当にやったな。
どうも最近おうち飲みだと気が緩むようで、途中で落ちたらしい。
気が付いたら29時半頃、1人は起きたようなので少し話した。
そのうちに全員起床、聞いてみると25時過ぎくらいに寝入ったようだ。
あとは適当に話して、まったりしていたらまた寝てしまった。
気付けば34時近く、恒例となりつつある車でのお届けモードに入るようだ。
#主は23時には飲むのを切り上げていたのでアルコールの心配はなし
どうやら主の弟氏も一緒の模様、その関係でだいたいルートが決まった。
結局私が最後となり、家の前まで送り届けてもらい感謝。
なかなかに長い一日が終わった、まぁ楽しかったな。

2009年5月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp