変な集中力

23時過ぎくらいからWebの作業開始、適当に切り上げるつもりだった。
しかし途中で気になることが出て調べて試して、と繰り返していたら5時になっていた(笑)
仕方ないので、そのまま暫くお茶の時間にした。
母は出掛けるので6時には起きると言うことだったので、朝食を共にしようと。
んで食べる、適当に済ませて予定通り母はお出掛け。
私はもう少し作業を続け、8時過ぎから仮眠。
しかし結局2時間かそこらで起きてしまい、以降断続的に作業を続ける。
雛形自体は大体出来たので、あとは単純作業の繰り返しだ。
14時くらいまでぶっ通しで進めて、簡単に昼食。
終わってメールチェックしたら、昨晩Amazonに問い合わせしたことについて回答が来ていた。
#アソシエイトプログラムで使うリンクに不具合があった件
ちょっと的外れなのでさらにやり取りしたかったが、メールにあったリンクが開けず仕方ないので電話。
結局ここでは埒が明かず、経緯をコピペして新たに問い合わせフォームに投げておいた。
不具合自体は原因がわかり、それについて情報を入れたので対応してもらいたいところだ。
以降音楽を掛けながら作業したり休憩したりで、全く起伏なく夕方まで。
出掛けた先の割には早目に母が帰ってきて、ちょっと中断。
もう一度買い物に出るとのこと、私も用があるので簡単に身支度して表に。
まずはファミリーマート、この辺に4軒あるのだがそのうち2軒に欲しいブツがある。
他の買い物もあわせて場所を選び、そこでサクッとお買い上げ。
そのままいつものローソンへ、一連のAmazonの買い物最後の回収だ。
まずは、昨日発売の2品。
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.(AA)
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.(AA)
あと、今日発売の2品。
1985 WRC 総集編 GROUPB CLIMAX(WRC LEGEND GROUPB)(AA)
1986 WRC 総集編 SUPERCAR FINALE(WRC LEGEND GROUPB)(AA)
今日の店員は全く流れをわかっていないらしく、散々待たされたが仕方ないか。
箱はでかいが中身は軽い、適当に抱えて帰る。
さて、作業を続けようか。

2009年5月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp