轟沈

考え事をしたまま、うわの空でF1のTV放送を。
んで2時半近くに就寝、5時45分のアラームより前に目覚める。
一応朝食を終えるが、心身ともに不調。
言い様のない倦怠感(鬱の状態とは違う)、咳も出る。
とりあえず熱は無いようだが、気力も全く出ない。
暫く逡巡していたが、結局休むことにした。
会社に連絡して、横になってみる。
しかし色々心を過ぎることがあり、眠りには入れず。
かと言って何を出来るでもないので、非常に不毛な時間を過ごす。
昼食だけは取ったが、18時頃まで全く覇気無く過ごす。
若干体調は戻ってきた感もあるが、微妙である。
まぁ休むほどではなくなっているので、なんとか出社するとしよう。
とりあえず、ちょっと身繕いをしていつものローソンへ行きAmazonの買い物を回収。
レストアガレージ251(32)(AA)と、フレンド~いつまでも忘れない~(AA)だ。
前者はここで一旦休載とのこと、残念である。
さて、今のメンタルだが相当問題があるな。
鬱とかそういう問題ではなく、非常にバカバカしい問題で全く集中できない。
本人的には重要だからそうなるのだろうが、一般的に見れば取るに足らない話だ。
この辺はなんとか飲み込んでいかなくてはならない、善処しよう。

2009年5月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp