暗闇の中に一筋の光明

0時過ぎだかに床に就くが、全く眠れない。
ここ最近の考え事が悪い方向に噴出して、心を無に出来ないので話にならない。
とにかくぐるぐる考えが回ってしまって、どうしようもなかった。
普通眠れなかったと言っても、一瞬落ちるとかあるものだが本当に一睡も出来なかった。
5時半に諦めて朝食、なんとか会社に出る方向で進めてみた。
意欲も無いが、この状況だと間違い無く集中など望めない。
他にも色々な状況があり、本当にだらしない話だが結局休みを決めた。
会社に連絡後、意味も無くネットを徘徊してみたり。
一瞬でも置くと、もとの考えが回ってしまってどうしようもないのだ。
とはいえ、休むことで若干緊張感が緩んだか10時半頃(と推定)に意識を失ったようだ。
次に気付いたときには15時、昼食も何も無い。
自分で招いた状況だが、公私共にどうしようもないなと憂鬱になって夕食まで過ごす。
終わって明日に向けて色々考えていたのだが、思いも寄らない朗報が。
幕を引いたと思っていた話に、リターンマッチの機会が与えられたのだ。
結論が変わらないのはわかっているが、自己完結では納得が行かないところだった。
おおいに感謝してアポを取る、あとはしっかり話をすればOKだ。
ちょっと気分も変わったし、明日こそしっかりやろう。

2009年5月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp