安定と思わせつつ

グダグダの就寝、寝たのか寝ていないのかわからぬまま5時過ぎになり始動。
かなりしんどいが、動かぬわけにも行かず朝食~身支度。
緩慢な歩きになりそうなので若干早目に家を出て、計算通りに駅に着く。
あとはいつも通りの行程、バスも特に問題はないが早くもなく。
結局10分強余しての着席、ちょっと欠伸をしつつ始業の準備を。
色々思うところがあり、ボスに向けてしこしことメールを認める。
とはいえ内容的に就業時間に食い込むのはアレなので、簡潔に。
この土曜の主治医との話、あと週明けの展開次第では結構状況が変わる。
そんな感じでスタート、重いことを考えていたので気も重いがなんとかやる。
昨日のデータは結局昨日の内には見切れなかったので、手を空けられる仕事を仕込む。
#昨日キリキリやっていたのはその前2日間のデータ整理だ
ベンチは回しておいて、自分はデスクワークに専念。
内容は昨日に準じる、出てくる内容は若干違う。
とはいえちょっと狙いとは違う感じ、有識者に意見を頂いた方が良い気もする。
まぁ経験だ、なんとか追い込んでいく方向で色々検討。
程無く昼、45分は物思いに耽りつつ半眠りで。
午後もデータ整理継続、16時頃までずっと掛かってしまった。
明日の方針が固まったところで、隣のおじさん(仮)とちょっと打ち合わせを。
#今日これまでほとんど話していなかった(笑)
見方は色々あるのでアレだが、もう少し近視眼を解消した方が良い気がする。
まぁいい、一応納得しないわけでもないので方向性は合わせておこう。
依頼を書き上げて送信、あと細かいことを済ませているうちに17時に。
もうキツイのでとっとと片付け、1番バスで撤収。
普通の進行にて、いつものモードに。
横浜からは、もう東海道線がお約束になりつつある。
のんびりモードで帰宅しようにも、京浜東北線の乗換えが厳しすぎるのだ。
「いつもの」で行こうとすると小走り、その後だと5分ほど遅くなる。
その点東海道線パターンはそこまで急がずにも乗れて、10分近く短縮できる。
#1本逃したパターンだと15分近く違う
今日のように体調的に微妙なときは、早く帰ってしまうのが一番だと悟ったのだ。
んな感じで、18時半過ぎには帰宅。
色々やっていたら予定よりは少し遅くなってしまったが、とっとと寝ようか。

2009年5月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp