岐路に立つ

床には就いたものの眠れない、前日も眠れていないのでどれだけ連続で起きていたのか。
結局いつもの時間まで粘ったものの一睡も出来ず、フラフラ状態で出社する気になれず。
実際、あの状態でまともに8時間やり切れるとは思えなかった。
とりあえず始業時間近くに会社に連絡、ボスとやり取りを。
連休前後の不調も受け、色々と話し合った。
とにかく体調を整えることを最優先するようにとコメント、ありがたく頂く。
いずれにしても結局休むことに、これで気が抜けて眠れるかと思ったがそうでもなく。
別件で姉に連絡する用があり、こちらでも色々と話し合い。
結局昼食も終えてずっと後、15時過ぎに1時間くらい眠っただけであった。
どうなってるのだ。
いや、原因に心当たりはあるのだがバカバカしいことだ。
まずは明日主治医の診察を受け、話し合いをしてこの先を考えていかなくてはならない。
まぁ落としどころとしては、1週間毎の診察として処方を変えつつ経過観察かな。
気持ちとしては別の考え方もあるのだが、余りに逃げの姿勢に過ぎる感がある。
自分で考え込んでいても悪循環になる傾向があるので、程々にして寝よう。

2009年5月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp