前向きに

相当寝ていなかったけど、結局3時過ぎ就寝で6時過ぎに目を覚ます。
なかなかに根深い不眠問題、根気良く解決していかなくては。
そんなわけで予定より早いが、朝食をだらだらと準備。
といってもお湯を沸かしつつごはんを温めて、味噌汁(インスタント)を溶いて終了だ。
ちょっと時間に余裕があったので適当にやって、7時10分と定刻に病院へ出発。
#時間ぴったりは実は久々かも
10分に出て14分の電車に乗るというタイトな設定だが、なんとかなった。
なわけで8時病院着は守れるので、高津に着いたところでコーヒーを買っていく。
到着して診察券を投入、待ち人は若干少ない感じかな。
9時の診察開始まではMP3プレーヤが活躍、ピンチヒッターの電池耐久テスト中。
なかなか切れないので、いつものライブラリに戻れなかったり。
残量表示が3段階しかないので、ちょっと見辛いなと思ったのは使ってみてわかること。
んで時間になり再生終了、順次呼ばれていく。
9時20分くらいに私の番になり、診察室へ。
今週の不調(不眠)につき話し、この先の対応を詰める。
予想通り、まずは最低限の睡眠導入薬増量をして1週間様子見だと。
まぁ懸案事項も月曜晩には片付く予定なので、収束していくのではないかな。
というか、そうしないといけないのだ。
雀の涙とはいえ、ボーナスは1ヶ月半も耐えれば支給される。
その辺を心の拠り所にして、日々を過ごしていくかな。
そんなわけでサクッと診察終了、保険証の確認も済ませ会計へ。
こちらも程無く終了、薬局へ。
ここは結構フォローが細かくて、先日整形外科に掛かった件について聞かれたり。
これについては正直微妙で、治ったのか症状に慣れてしまったのか判然としない。
その辺を話して、あと睡眠導入薬の件についても話して終了。
ここまで終えて10時前、早いものだ。
ゲームセンターを覗くだけ覗いて何もせず、溝の口から帰路へ。
大井町線の溝の口延伸はまだ先のはずだが、ちょうど来るのが急行大井町行き。
良くわからないが、とりあえず私のニーズには合っているので乗車。
混雑に辟易したが、二子玉川でガバッと人が降りたので結局座れた。
ならば乗換えがない分有利、しかしこの電車どこから出たのかな?
延伸後は溝の口始発だと思うのだが、鷺沼の車庫から来たのだろうか。
まぁいい、とにかく帰宅する。
田町に着いてまず良く寄るファミリーマートへ行くが、この辺ではここにしかなかったブツが無い。
先日も見当たらなかったので、いよいよ置かなくなったのだろう。
残念だが仕方ない、確保するあてはあるので移動。
次にいつもの書店、昨日出ていたスマッシュ!(13)(AA)を購入。
んで別のファミリーマートへ、こちらには目指すものがあったのでお買い上げ。
あとはセブンイレブンにもあったはずだが、雀の涙のTポイント欲しさにこちらで買うのだ。
帰宅して母と少し話し、あと昨日の流れで姉にも連絡しておく。
大体済んですぐ昼、と思ったら母は間が悪く買い物へ。
少々置いて帰宅、どうも最近時間を見ないようで動きがいけない。
13時過ぎに昼食、和食とコーヒーのミスマッチ。
午後はまったりモードで過ごす、別にやることも思い付かないので横になってみたり。
ここ最近の睡眠状態から、眠るかと思っていたがそうでもない。
どうなっているのかわからないが、まぁ普通にやっておく。
ネット関係でしなくてはいけないことがあるのだが、なかなか手が出ない。
ちょっとでも形になってしまったので、面倒になったのが正直のところだ。
まだチューニングの余地はあるので、明日と来週末でやっつけよう。
その次の週末は、環境移行にあてなくてはいけないはずだ。
夕方にまたコーヒータイム、最近暇があるとコーヒーを飲んでいる。
インスタントなので適当、まぁ味にこだわってはいないので。
美味しければそれに越したことは無いが、楽な方が優先される。
暫く経って夕食、終わって色々音楽を聴いてまったり。
んで久々に眠ってしまった模様、これはどちらかといえば良いことなのかな。
これでこのあと本格的に眠れれば問題無い、来週に繋がるだろう。
さて、適当にまとめるかな。

2009年5月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp