寝溜め?

グダグダやって2時だか3時に就寝、起きたのはほぼ10時。
#途中目を覚ましたがスルーしていた
睡眠不足が噴出したか、はたまたちょっと飲みすぎたか。
朝食を済ませて、暫しだらだら。
やるべきことが無いわけではないのだが、どうも気が乗らない。
結局13時過ぎまで実り無く過ごし、続いて昼食を。
さすがに時間を余り置いていないので軽めに済ませ、午後に。
音楽を掛けながらまったり、途中眠ってしまったり。
夕方にアイスコーヒーの差し入れあり、ありがたく頂いておく。
夕食後ものんびりモード、まぁこういう日も必要だ。
というか、とにかく先週が寝なさ過ぎだな。
薬の調整もしているし、今晩は上手く眠って明日につなげたい。

2009年5月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp