クールダウン

起きていた割には作業も進まずグダグダで4時前就寝、8時起床。
うん、今日もそれなりに眠れている。
朝食を済ませてちょっと一息ついて、身支度を整えて外出。
今日は給料日なので、引き出したいが振り込まれる口座はこの辺に支店がない。
最寄はJR品川の構内なので、電車に乗って1駅。
サクッとATMで引き出し、一度改札を出て戻る。
田町に戻り、構内のコンビニで週刊少年マガジンと忘れていたイブニングを購入。
んで別の銀行に寄り、ここ暫くの買い物や携帯電話料金の分を入金。
あとはネットバンキングで処理するので、終了。
特に何か出る予定は無かったはずだが、一応いつもの書店に寄って一回り。
退出してからは、夜のお楽しみとマガジンSPECIALを仕入れて帰宅。
とりあえずマガジンとイブニングを読んで、まったりと昼まで過ごす。
昼食は母が表で買ってきたので、サクッと頂く。
そして午後、昨夜も全然進まなかったので作業はいくらでもあるがやる気がゼロ。
そんなこんなで残りも読んで、あとは適当に音楽を掛けてゴロリ。
ちょっと居眠りしたりしつつ、緩やかに夕方を迎える。
夕食後も全くテンション上がらず、でも別に鬱とかではないので単純にのんびりと。
また少し居眠り、今日は遅くにTVを見るつもりなので暫く時間を潰さねば。
それこそ作業をしろという話だが、まぁ適当に。

2009年5月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp