衣替え

何時に寝たのかおぼえていない、2時だったか4時過ぎだったかで7時過ぎに起床。
空腹に耐えられず速攻で朝食、以降まったりタイム。
コーヒーを飲みながらPCに向かう、作業を少し。
大掛かりなことはもうやめて、細かい調整を。
見た目に少し気になる点があり、調整するが直らない。
まぁ困るほどの話ではないので、サポート依頼を投げて終了。
あとは音楽を聴きながら、適当にネットサーフなど。
昼前までおとなしくしていたと思ったが、母がふらっと消えていった。
行き先も何もわからないので、昼を過ぎても暫く待ってみる。
電話もするが通じない、14時半近くに諦めて昼食を。
あとは片付けをしたり、箪笥の中身を入れ替えてみたり。
改めて見ると、服を持っていないなぁ(笑)
普段からお金を掛けなさ過ぎ、今季は少し仕入れてみようかな。
夕方に古紙回収に出す雑誌(1月半ほど溜めていたか?)をまとめ、以降コーヒータイム。
一日何杯飲むのかわからないが、インスタントだし薄目に入れているし問題は無いだろう。
その後はちょっとPCの中身の整理、色々やることは多かったり。
ついでなので久々に携帯のメモリバックアップ、気が向いたので電話帳も整理した。
あれこれ手を加えて携帯に書き戻し、なんとなくすっきりだ。
携快電話ZEROを使っていて暫く起動していなかったのだが、大規模なアップデートが掛かっていた。
この関係で、前回リリース時に困ったことが解消されたし動作も速くなった。
乗り換えも考えていたのだが、これなら使い続けられそうだな。
一通り終わったらブツを1階に出し、ついでなのでコンビニにひとっ走り。
買い物を済ませて帰宅、相変わらず母は連絡が取れない。
仕方ないので適当に夕食、人の分まで用意する気力が無いので料理はせず。
さて、また明日から気分良くやろうかな。

2009年5月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp