門出だったり新しい出会いだったり

結局だらだら飲んでしまい、3時過ぎだかに就寝で9時起床。
寝付いたあとはまとまって眠れているので、現状の処方はやはり良いのかも。
サクッと朝食、済ませてまだだるいのでちょっとアラームを掛けて仮眠。
2度目のお目覚めのあと、昨晩サボっていたのでシャワーを浴びて身支度。
11時15分に家を出て、向かうは渋谷。
と言っても結構恵比寿側なので、もしかしたらそちらから歩いた方が早いかも?
まぁ道案内通りに行って、ライブハウスへ。
さるアーティストのサポートユニットのいつもの顔が、今日で卒業なのだ。
昨日もライブがあったりしたが、まぁその辺は私も色々思うところがあって。
出演者は6組、順次やっていく。
1組は知っていたが他は完全に初見、うしろでのんびりやっていたのでノリの心配は無し。
いよいよトリ、まずメインの方が出てきて送り出すカードを書くように促される。
その間に1曲歌ってくれていたのだが、正直頭に入っていなかった(笑)
んで次は平常営業、今日の主役は真ん中に。
がっちり踊って、1曲終わってこの人のソロタイム。
我々的にはおなじみの曲で、途中メッセージを読んだり。
色々感じ入る展開で、ソロタイム終了。
あと色々やって、結構押して終演。
途中言っていたが、やはり結構予定外のことをしていたようで。
物販の時間になったが、持ち時間はほとんど無し。
なわけで、いつもの顔のところだけ。
ミッション終了にてまっすぐ帰ろうかとふらっと表に出て歩くが、途中馴染みの顔に追いついた。
なわけで同道することとなり、結局秋葉原へ。
道々少し話をして、パーツショップ街を眺めつつ目的地へ。
#銀座線利用で末広町下車したためこういう経路に
どこへ来たかと言えば、当然のようにJAMなのだ。
ここで行動が別れ、喫煙席と禁煙席に通される。
以降普通にやる、軽食を取りながら軽く飲む。
こちらには新しい顔が、聞けば今日が2日目だとか。
そのうちにライブにいた人がもう1人来て、あちこち空いているのにわざわざ隣に(笑)
軽くやり取りしつつ進行、その人が妖精さんと話すのに少し巻き込まれたり。
#基本私は自分から話すことはほとんど無い
17時半だかに切り上げて、特にどこに寄るでもなく田町へ。
んでそのまま帰宅、母は出掛けているようだったので一人夕食を。
風呂に入ろうと思いつつ居眠り、まぁ先日までの眠れない状態よりは1000倍良い。
さて、F1のTV放送でも見て寝よう。

2009年5月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp