弱り目に祟り目

結局本格的に寝たのは3時過ぎ、5時45分のアラームで起床。
昨日よりは眠気はマシ、朝食と身支度を済ませて出発。
道中も問題なく、バスも程々で10分位残して着席。
緩やかに準備をしてローリングスタート、珍しく隣のおじさん(仮)も早目に登場。
・・・と、以降まともに書きたくない。
それを言うか?というようなことを言われ、まぁそれはここ最近の事情もあり我慢だ。
#多分本人にしかわからない響き方をしている
しかし、これまでの流れを全部ひっくり返して余りあることを言われる。
議論の余地があったり、何か具体的に問題を指摘されるならともかくやることを全否定された。
そういう動きに至る経緯(もちろんこの人の言った事が元だ)を言うが、全く話にならず。
ただでさえ落ち込んでいたのに、完全にやられた。
どうやら当面細かい話までコントロールするつもりらしいので、もう考えないことにした。
この歳でアレだが、言われたことを言われたようにやっておく。
モチベーションの欠片も無くなったので、8時間は限りなく長かった。
もちろん自分の責任範囲のことはキッチリやるが、向上心は微塵も無い。
公私共に抜け殻のような状態で、どこまで持つかな?
帰りにイブニングとガンダムエースを買ったが、読む気が起こらず。
後回しだ。

2009年5月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp