gdgd

2時頃だったか適当に就寝、6時台に目が覚めた。
しかしぼんやりしていたら落ちたらしく、気付いたら9時半だった。
朝食を済ませ、まったりと音楽を聴く。
また居眠りしたようで、気付くと13時前。
母は買い物に出て行き、30分位で戻ってきた。
昼食を頂き、のんびりやっていたが結局また落ちた。
別に疲れていることも無いと思うのだが、なんなのだろうか。
そうは言っても長くは眠らず、1時間位だったかな?
18時半に近所へ出掛ける、いつもの某氏にちょっとお願い事をしているのだ。
ゲームセンターで落ち合って、ベローチェへ移動。
各自コーヒーを買って、席に着く。
暫し雑談、まぁいつもの感じである。
用件自体はすぐ済む、迷惑を掛け通しで申し訳ない感じだ。
30分位で切り上げ、隣のいつもの書店を一回り。
いくつか気になるものもあったが、とりあえずは見送りで終了。
田町駅まで送って、解散。
帰宅後夕食、ここのところ夜更かし癖が付いているので早寝しなくては。
木・金・土と仕事、連休前にケチが付いているので態勢を整えよう。

2009年5月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp