実りの無い日

夜中にだらだらやってしまい、2時過ぎの就寝で5時45分起床。
昨日と違いいつも通りに戻り、朝食と身支度を進める。
先日と同様缶コーヒーを1本持ち出して出勤、駅のホームで一息。
道中に特に問題なし、若干眠かったくらいか。
とはいえ眠りはせず、んでバスも大体いつもの感じで10分程残しての着席。
昨日休んでしまったので色々あるかと思ったが、そうでもなく。
隣のおじさん(仮)が出社するとともに、昨日の状況について確認を。
一応金曜に言っていたことはやった模様、あとは順次進めていかなくてはならない。
#私が金曜中に依頼書は書いていたのだがメールがドラフト状態のまま昨日休んだ
ただ、今日はメカニックの都合が色々合わずに全然仕事が進まない。
こちらからあれこれ言える範疇でもないので、とりあえずは状況観察。
午前中は結局進捗無く、自分のデータ整理だけで終わってしまった。
昼休みはいつも通りの45分、まぁ休憩するだけの話だ。
午後は暫く間を置いて、現場参りをすることとした。
一応こちらも進まないと困るので、煽ると言うほどでもないがちょっとプレッシャーを(笑)
なんだかんだで時間は過ぎていき、これは今日中に試験を再開するのは難しそうだ。
とりあえず席に戻り、明日以降の戦略を立て直す。
なかなかに悩ましいが、まぁやれることをやっていくだけだ。
結局余り成果を挙げられないまま17時を迎えてしまい、意気消沈状態で片付けに入る。
まぁ気に病んでも仕方ないのだが、気にしないのも問題があるかな。
とにかく撤収、1番バスで離脱することに。
進行は大体いつも通り、電車もいつもの奴と言うことになった。
となれば、帰り着く時間もいつも通りだ。
さて、明日はちょっとお楽しみがある。
元気出して行こう。

2009年6月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp