何もしない

だらだらやって3時半就寝、しかし6時過ぎに叩き起こされた。
何かと思ったが、朝食だということ。
日曜くらいゆっくり寝かせてくれと思いつつも、起きて食べた。
さすがに眠くないわけがなく、薬を飲んでまたおねむ。
12時ちょっと前に目が覚めて、暫くぼんやり。
今度は昼食が供給されたので、また食べる。
昼の薬を飲んだあとは、音楽を聴きながらゴロゴロ。
眠りはしなかったが、まぁのんびりと。
15時過ぎにコーヒーを淹れて飲み、またのんびりモード。
途中で落ちたらしく、また起こされる。
夕食というが、時計を見るとまだ17時半前。
最近全然時計を見ずに行動するので、なかなか意味のわからない状態になる。
おかずが冷めるのもなんなので、食べることにした。
結局、今日は寝てるか食べてるかだ(苦笑)
夕食後はネット徘徊、F1もないし早目に眠って体力を復活させよう。

2009年6月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp