収入と割り振り

久々に早目の23時半に床に就くもちょっと眠れず0時過ぎの就寝、2時過ぎと4時過ぎに目が覚め5時にとどめ。
なにやら時間を勘違いしたらしく、母に叩き起こされた。
勘弁してくれと思いつつ、これから寝るのも微妙なのでそのまま動く。
朝食を済ませ、ちょっとコーヒータイムなど。
ホットコーヒーはちょっと持て余す季節になりつつある、まぁそれでも飲むのだが。
んで6時から平常営業、身支度をしていつも通りに出発。
道中に特に問題なく、バスもボチボチで10分程余しての着席となった。
いつも通りに支度して、適当にローリングスタート。
隣のおじさん(仮)は相変わらずののんびり出社、これって良いのかな?
まぁ自分のことではないので余り気にせず、先週の流れのままに手動試験をしにベンチへ。
基本淡々と条件を変えての進行、隣のおじさん(仮)はほとんど飾り物だ。
口を挟もうとするだけ性質が悪い、まぁ適当にスルーする。
10時からは月曜定例ミーティングなので、一時中断。
といっても、余り連絡事項もなく30分弱で終わったのですぐ戻る。
そのあとも地道に進めて昼を迎え、一時退散。
席で45分間突っ伏して休み、午後が始まる。
引き続きひたすら条件振りで試験を進める、途中計測器のフィルターを換えるのもセルフサービスだ(笑)
その分夜勤でいつもならやらない試験をやってもらっているので、プラスマイナスゼロかな。
16時頃でちょうどキリが良いところになった、というかこれ以上続けると半端になるので終了。
以降席に戻ってメール処理など、ここのところ席に居ないのでこういうのが地味に大変だ。
17時になって、とっとと片付けて撤収することに。
1番バスで離脱、早目に着いたが今日は用があるのだ。
銀行に寄る、通帳記入に出金・入金と済ませていつもの電車に。
そうそう、いつの間にやら定額給付金が振り込まれていたようだ。
葉書が来てから1ヶ月くらい掛かるように書いてあったのだが、1週間かそこらで入っていたようだ。
この口座は普段触らないので、気付かなかった次第。
あとはいつも通りの帰路、田町に到着していつもの書店へ。
ちょっと気になっていたので、日本の名レース100選 Volume57(AA)を。
このシリーズ意図的に避けていたのだが(買い出したらキリがないので)、インタビュー記事に負けた。
帰宅後積まずに珍しく速攻で読む、うむ面白い。
日産のグループCでの活動関係については、なんとなく無条件で追い掛けている気がする。
なんだかんだで、やっぱり好きなんだな。
さて、来週給与が入ったら色々プランを確定していかなくてはならない。

2009年6月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp