ウキウキのちしょぼーん

通販をするべきか悩んで保留して1時過ぎ就寝、5時に目が覚めたのでそのまま起床。
朝食を済ませて身支度も終え、ちょっと時間が余った。
眠って頭を冷やして考えたが、まだ欲しかったのでポチッとやってから出勤。
道中には特に問題なく、普通にバスに乗車するまで進行。
バスの方も余り問題はないが早くもなく、10分程余しての着席となった。
メールチェックなどしながら隣のおじさん(仮)の出社を待ち、お呼びが掛かったところでベンチへ。
行った先ですることはここ最近の続き、二人でいる必要性を余り感じないがまぁ放っておこう。
とりあえず私は淡々と手動試験を進める、このペースだと今日まででは区切りがつかないかな。
黙々と休憩も取らずやり、隣のおじさん(仮)は行ったり来たりしていたがどうでもいい。
結局午前中はあっという間に終了、席に戻って突っ伏して45分間休む。
午後一番は昼会、連絡事項はボチボチで10分程。
またベンチへ出向き、午前中の続きを。
結構条件的には厳しい部分に入ってきて、ちょっとした調整が増えて能率が上がらない。
あちらをいじりこちらを直し、そんなこんなで淡々と進めた。
16時半前に今日のメニューを終了として、恒例の夜勤用の準備タイムに。
この辺ももう流れが出来てきた感じ、普通に引継ぎまでして終了。
17時まで事務処理して、片付けをして撤収。
天気が崩れてきて嫌だが、帰らないとどうしようもないので急ぐ。
1番バスで会社を離脱、乗った電車はいつも通りであった。
あとは定例のコース、定例の時間。
サクッと帰宅したわけだが、PCを覗いてがっかり。
#うちは24時間起動なので即いじれる
店頭在庫との兼ね合いで、キャンセルとのこと。
久々にピピッと来た品なので、ちょっと諦めきれず。
その後通販サイトを検索しまくるも、1サイズ下ならある(しかも特売)のだがなかなか見付からない。
結局先の注文先より結構高い値段の店を発見、躊躇せず注文。
夕食の支度などして、メールチェックしてまたがっかり。
30分も経たないうちに、同じような流れでキャンセルとなった。
めぼしいところは大体当たったので、これ以上探すのも不毛と諦めることに。
ちなみに、オークションも探ったがやはり1サイズ下しかなく。
久々にぐっと来る買い物を出来るかと思っていたのだが、ダメだった。
まぁ、ご縁が無かったということにしておこう。

2009年6月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp