朗報あり

ウダウダやって1時過ぎ就寝、5時前に目が覚めて猛烈に腹が減ったのでそのまま起床。
とっとと朝食を済ませ、時間に余裕があったのでコーヒータイム。
6時頃から普通のペースに戻り身支度、いつも通りに出発。
道中に問題無し、バスもボチボチで10分強残しての着席となった。
連絡事項があったのだが、ボスは今日明日と出張だ。
仕方ないので、とりあえずメールを投げておく。
以降適当にローリングスタート、流れは昨日と同じだ。
ベンチへ行ってからも大体同じ感じ、やりたいことはまだたくさんあるが条件的に手詰まりが近くなってきた。
出来る範囲でボチボチ進める、調整が多いのでちょっと進みは悪い。
隣のおじさん(仮)は相変わらず行ったり来たり、どうでも良いからそのまま席を外しておいてくれ(笑)
なんだかんだで、午前中はあっという間に過ぎてしまった。
昼休みに入り、いつもならすぐ休むのだがちょっと問い合わせ事項があり電話を。
折り返し連絡を入れるとのことで、色々確認事項を伝えて終了。
その後13時まではいつも通り、以降午後の戦いに入る。
また淡々と進めるわけだが、いい加減条件が合わなくなって困ってくる。
思ったところに持って行けなくて、あれこれいじって調整。
そんなこんなで時間が掛かるが実りは少なく、明日はちょっと戦略を立て直さなくてはならないか。
結局15時半過ぎで切り上げることとして、データを回収して席に戻る。
隣のおじさん(仮)と軽くミーティング、ちょっと上手く行くかはわからないが方針は決めた。
あとは事務処理などして17時を迎える、片付けた頃にちょうど電話が来た。
朗報。
そこまで踏み込んだ回答は期待しておらず、その前の段階の話をしていたつもりだったのだが結果オーライだ。
3段階戦略は大体完成に入り、来週形になる。
気分良く撤収、1番バスは逃したが気にしない。
そもそも大勢に影響は無く、いつもの電車には間に合った。
週刊少年マガジンを仕入れていたので、読みながら進む。
以降も普通に戻り、田町まで問題無く。
ああ、結構良い未来予想図が出来てきたぞ。

2009年6月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp