ぐったり

多分2時頃就寝、7時過ぎに目が覚めて少し動いてみる。
2日連続、飲んだあと意味のわからない体勢でいつの間にか寝ていたのでどうもだるい。
ノートPCを今月に入って起動していない事実に気付き、とりあえず動かしてみる。
まずはアンチウィルスとファイアウォールのアップデート、それからWindows Update。
後者のダウンロード待ち中に落ちたようで、気付けば10時過ぎで朝食に呼ばれていた。
サクッと食べて作業に戻り、といってもあとは再起動して確認後シャットダウンして充電。
暫くぼんやり、音からするとかなり豪快に雨が降っているようだ。
そもそもだるいわけだし、出掛ける気は全く無し。
そんな中、雨合羽を着た郵便配達が来訪。
重要な郵便物を届けてくれた、感謝して受け取る。
開けて確認、大体予想通りでありしっかり使っていこう(謎)
その後また少しうとうと、声を掛けられたのが13時頃。
ちょっとインターバルが短いが、昼食を軽く済ませた。
あとコーヒータイムを置いて、音楽を掛けて横になる。
眠ったり起きたりで夕方を迎え、何事も無く時間が過ぎていった。
程々の時間で夕食、終えてTSUTAYAでレンタルしたCDを放置していることを思い出す。
他にも2枚ほどリップしたいのがあるので、サクッと作業タイムに。
リッピング自体は簡単なのだが、タグ打ちが面倒臭い。
自分なりの形が決まっているので、自動取り込みだと結局二度手間になったりするのだ。
なんとか終わらせて、とっとと返却に走る。
帰宅後入浴、今日はF1を楽しみにしている。
予選結果自体も良かったのだが、計量結果が更に面白そうな展開を期待させてくれる。
久々にパワーバランスが動くと良いな、いつもより早目の放送なので助かる。

2009年6月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp