バタバタする

どうも最近夜更かし癖がついての1時半就寝、それでいて数回起きて5時45分にアラームで起床。
昨日の不調はあったが、まぁなんとか立て直して朝食。
身支度も済ませ、天候が崩れるとの予報だった気もするし路面も濡れていたが気にせず出発。
道中に特に問題は無し、強いて言えば若干バスの時間が掛かったかな。
それでも10分位は残して着席、まずはメールチェックから。
昨日不在だったわけだが、大きな動きはなかったようで。
動きがなかったのは隣のおじさん(仮)も同じだったようで、話を聞くとどうも進みが悪い。
1人になったからとそう手間は掛からないはずで、怠慢とも思ったが居なかった立場上そんなことも言えず。
ネジを巻いて仕事をするわけだが、やること自体は例の淡々としたモードなので書くことがない(笑)
途中隣のおじさん(仮)はあちらへ行ったりこちらへ行ったり、それでも能率は変わらない。
11時半を回ってキリがついたところで、午前中は終了。
以降昨日休んだ件の届けを出したりで、昼休みに突入。
45分間突っ伏して休み、目覚めて昼会。
景気の悪い話が続くが、まぁ仕方ないところだ。
終了後は引き続き試験をしにベンチへ、今日で思い描いていた内容は大体終わるはずだ。
その後の流れは隣のおじさん(仮)の頭の中にしか無い、何せ聞いても話にならないし。
まぁ四の五の考えても事が進むわけでもないので、私は出来る事をするのみ。
16時半を回り、夜勤に向けての準備を始めたら隣のおじさん(仮)は逃げた。
いつものことなので、まぁ気にしない。
席に戻ると給与明細が来ていた、中身を精査して増えるのならいくらでも見るがどうでも良い。
どちらにしても銀行に寄って下ろしてしまうので、その場で額はわかるのだ。
17時で片付け、1番バスで離脱。
結局天候は持ったまま、予報はなんだったんだろう。
先程述べたとおり、駅前で銀行に寄って給与を引き出す。
実際運用している口座は他の銀行の2口座なので、割り振っておく。
もちろん、家に入れる金が一番多いわけだが。
んでコンビニに寄って、イブニングを買っていつもの電車に。
帰途は特に変わりなく、いつもの電車でいつものように進んだ。
田町まで帰着してなんとなくいつもの書店に吸い寄せられ、毎度見ながらスルーしていたものをつい買ってしまった。
けいおん!(1)(AA)とけいおん!(2)(AA)、まんまと流行りに乗ってしまった(笑)
これまで買っているのも絶賛積ん読中なのに、これ以上増やしてどうするのかな。
んで帰宅、宅配の不在通知があったので再配達依頼。
これは重要便なので、本人しか受け取れないのだ。
夕食後暫くで到着、色々やることがあるのでちょっと駅まで行ってきたり。
さて、明日はお楽しみがあるぞ。

2009年6月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp