電池切れ

5時半前に帰宅、ゴタゴタやっていたがいつの間にか眠ったようだ。
起こされて朝食、終わって例の如く水分補給を。
昼までちゃんと寝よう、と思ったが結局布団も敷かずに落ちる。
13時前に昼食、済ませて更に寝る。
徹夜すると、後が悪いお年頃なのだ。
16時頃に正気に戻ってきて、以降色々身の回りのことを。
18時からAmazonの買い物が受け取り可能になるので、時間を合わせていつものローソンへ。
ブツは2点。
まずは、65%OFFに釣られた涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション(AA)。
あと、SanDisk Mobile Ultra microSDカード 4GB USBリーダーライター付き(AA)。
前者は6/20に書いた通りで、一度半額まで行った時を見逃してしまっていた。
暫く割引率の低いままだったのだが、急激に下がり始めてチキンレース状態に。
在庫が無くなったりまた値段が上がるリスクを背負いながらここまで待ったが、限界となりポチッと。
ちなみにフィギュアなどいらないのだが、通常版と200円くらいしか変わらないのでついこちらを。
後者は近々に携帯を買い替える予定なので、その仕込み。
正直オーバークオリティ、microSDHCの4GBなんて1000円くらいで買えるはずだ。
しかしPSPでSanDiskのカードを使ってしまったので、揃えたくなったのが一つ。
あとこの品物はディスコンらしく、現行はClass2しか無いようなのだ。
まぁ安くも無いがバカ高くはなかったので、これもポチッといったわけだ。
今確認したらどうやら売り切れた模様、恐らく次の入荷はないのではなかろうか。
#Web通販で色々調べればまだ買えることは買える模様
余談だがデジカメには安物SDHCを使っており、これもSanDiskに換えようかと画策中。
んで前者のおかげでバカみたいにでかい箱を抱えて雨の中帰宅、とっとと開梱。
お腹が空いたので早目に夕食、この調子だとあとでまた腹が減りそうではある。
さて、今週はしっかり働いていきたい。

2009年6月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp